--------



2012-01-08

強くなってないが・・・いいじゃんww

土曜日は、仕事だったから普通にinして

暗殺手伝ってもらった。

そのうち一人になったので露天出してて

なかなか霊に動き無くもっと暇になったけど

めちゃイケ見てたし露天でもふもふ出せないから

Lv上げせずにすごしてたww

今度は、クジやって見た・・・惨敗ww

ザリガニ当たっただけ

これでは、ダメだと思い

鍛冶屋のLvを上げ輪廻武器の為の準備

そのうち霊が3個ほど買い取れたので

あと残り60個!!

あとは、値段操作して売値下げたときに露天やめて

一気に60個買占め露天終了

サブから霊や四神の手袋を移して

早速窯に行って

ポチッ

まぁやっぱり1ソケ

一段階だし気にしなーいww

ジャーン

2012-01-08.jpg

1段階なんでアサクロ+7の方が上なんだよねぇwww

( *´ノд`)意味ねーじゃんとか言わないの!!

精錬で+5まで上げてようやく同じくらいww

まぁ満足満足www

仮に輪廻武器に使ったcoinを他の強化するとしたら

ケンエンかジョカ(体力+10)を3個

キューブミング虚を1個

を装備できたであろうwww

そしたらもっと強くなったと思うが

その時ぐるぐるまわって露天に品物が無かったから

作んなかったw

あと1段階で終わらせるなら

グロの方が色々お得だね

攻撃力あるし、たぶんcoinも60%くらいですむしねw

戦士とかは、見た目もいいしw

でももふもふなら輪廻のほうがごつくていいかもw




2011-12-21

タゲは採れません(全然荒ぶらないもふww)

やあ(´・ω・`)

何回かブログ書いてるんだけど

いつもアップなってない

詰めの甘いQちゃん(´・ω・`)

装備は、大体そろったしマントは神月借りてるから

なんとなく生きてるんだけど

まだ護符つけてないとすぐ逝けるもふ

エロスに誘われて3-3に・・・

実際は、たかさんとぽんちゃんが行くって思ってたら

なぜか俺にもPTが

Q(;´・ω・)…エ?オレモイクノカイ?クリアシタコトナインダゼ(カタコト)

Q ( *´ノд`)シカモシランヒトトヤルトテンパルンダゼ?

Q ( *´ノд`)シンデモシレネーゾ

と一人で思いながらついて行ったさぁ

暗殺1、精霊2、戦士2、内気なもふ1

スカは全員つながっていたので聞けばいけるが

操作には、自信がないwww

暗殺さんは、なんか余裕らしく

一人で先に行ってしまってつられてついてった(あぶなかったwww

ちょっとした間違いはあったけど王やるところまで来て

誰か? 「 全部やっちゃう?」

他の人「別にやっていいよ」

Qちゃの心「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】やんの?マジで?死ねるなきっといやぜってぇ」

と思ってたらもう目の前にユピが・・・ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

ユピには散々倒されていつも全滅だったが普通に倒せたwww壁さんが何回か逝ったけど

すごいカオスにはならなかったw

その時思ったね・・・コノヒトタチアノデンセツノハイジンダナ!って

王も純子も終わってあの前に諦めたモリガンへ・・・

Q「なんかやる事ある?殴るだけでいいの?」

誰か?「ただ殴ってくれてるだけでいいよww」

でペチペチ殴ってたら倒してた(他の人は色々してたけどww)

でイボス倒して終了しかもなんもでなくて終了

貴重な体験だったし勉強にもなったw

結局ねぇQちゃんもふバフだけかけについていっただけwwwwwwwww

とりあえずあとではずすにしても石でもはめようかね・・・ちょっとでもw

2011-11-11

足跡

ブログに足跡つくよね?

人のブログ見るときブックマークしてないから

一つのブログ見るために

3人くらいのブログリンクで見てるから

3倍足跡つけてるwww

自分のブログも他の人のリンクから入ってるw

☆(ゝω・)vキャピ

2011-11-02

やあ(´・ω・`)

3年ぶりか?

そもそも日記ほかで書いてるから

書く事ないんだよねぇヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

このキャラ自体倉庫やし

ほとんど絡んだ人引退したし

リンクも引退した人消したし

第一ホーム消えてるしねw

2008-06-04

nむむむ

このブログ企画倒れだったwww

どうせ誰も見てないしwww

書くこと無いや;;
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

